なぜ?自動車保険があなたに必要なのか

運転免許を取得した際に受ける講習などでもご存知のように、非常にひどい事故が毎日起きており、そういった事故で亡くなる人が多いのです。万一死亡事故を起こした際、自分が加害者となってしまった時に相手の遺族への保障をあなたはできるでしょうか?働き盛りのサラリーマンが相手などだと、その金額は1億を超えることもあり、相手の収入次第では数億の賠償責任が発生します。それらの賠償責任を自分の代わりになって支払ってくれるのが自動車保険です。

ほとんどの人の場合、そういった賠償責任を負えず、自動車保険がない場合、自賠責保険だけでは相手の遺族も生活などに困窮することが多く見受けられます。電柱にぶつけてしまった時に壊れた電柱や自分や事故の相手の車などの修理費用、治療費をまかなうのも自動車保険です。

壊れた電柱の修理費用は一本数千万になることもあります。自動車保険の必要性は、自賠責保険ではまかないきれない事からも感じることができるものです。事故というものは、わざとに起こす人はおらず、偶発的に起きるからこそ自動車保険が必要なのです。自動車保険には必ず加入して車に乗るようにしましょう。




恋愛マスター直伝!あなたが一瞬にして10倍もてる人になる!

ファッション業界関係者のマル秘ファッション講座
美容のプロが教える!今のあなたを18倍綺麗にする方法!
あなたの人生を変える!超簡単健康法!
ダイエットトレーナー直伝!超簡単ダイエット法
98万円得する!保険の比較と見直し徹底研究!
現役人事担当者直伝!就職・転職を成功させる30の秘訣!
誰にも知られずあなたの借金問題を解決する方法



自動車保険相互リンク

メニュー

inserted by FC2 system